東京ゲームショウ2006

Tokyo Game Show(TGS)2006に行ってきました。これといって目的はなかったのですが、今後行く機会があるかというとなさそうなので行けるときに行っておこうと思い決行。とはいうものの、沼津から幕張まで2都県を跨いで鈍行で3時間。正直、疲れました。 まあ、でも新しいPS3とか見れたし面白かったです。グランツーリスモやりたかったですけど、○時間待ちが普通だったのでスルー。あと、カメラの撮影も禁止だったみたいなのであまり撮れなかったです。 普段ゲームをしないので、最近のゲームはぶっちゃけあまり興味はなかったのですが、今年は10周年ということで昔のゲーム機なんかも展示してあり、懐かしかったです。また、最近は家庭用ゲーム機だけではなく、PCのゲームも展示してありました。 昨日は、8万人ということでしたが今日も多かったです。所謂、コスプレーヤという方々も多数お越しになっておられました。あとで気づいたけど任天堂は出展してなかったな。 会場にいるよりも移動の時間が長かったですが、タイミングが良かったのかしれないですけど、電車は行きも帰りも立つことなくずっと座れました。


 

 

    • ほぉ、グランツー新しいの出るのか。でも、PS3なんだよね?できねぇ・・・ — 廃人 2006-12-22 (金) 23:47:23

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク