2006年09月02日一覧

沼津にきて十日あまり

色々徘徊したのである程度分かりました。国道1号線は片側3車線。一方、明石の国道2号線は片側1車線。どっちも港町だけど、明石は色々と密集していてごちゃごちゃしてるけど、沼津は広々していて土地的にゆとりがあるから暮らしやすそう。

とんこつラーメンが食いたくなった。が、この辺は醤油か味噌しかない。醤油はなんかしょっぱいというか、それにあの太くてちじれた麺がどうも九州人の俺には合わない。九州人としてはあの豚骨の濃厚なこってり感と細めんが食欲をそそるのだが。

いつの間にか

Pen4の3Gが6,970円って。

時代はもうCore2 Duoなんだな。

おっといつの間にか値上げされてる。



スポンサーリンク