2010年02月14日一覧

大阪オートメッセ 2010

行って来ました。

この前行ったモーターショーがフォーマルな感じだったのに対してオートメッセはヤンチャナ感じ。最終日ということもあってなかなか混雑していました。いろんなチューニングカーやドレスアップしたクルマが多数展示してあり、パッと見で元が何のクルマか分からないのもちらほら。エコカーブームということでプリウスやインサイトも多かったですね。

個人的にはモーターショーが新しい車を見れて良かったのですが、オートメッセは既存の車をいじっただけなのであまり新鮮味はなし。VIPカーとかのドレスアップに興味ががあるんだったら楽しめるんだろうけど、次回はいいかなって感じでした。


スポンサーリンク