スイスポ試乗

早速試乗してきましたよ。 試乗車は、2型のMT。MTは教習所以来ということで、うまく走らせることができるか不安でしたが、ギクシャクしながらもそれなりにいけました(汗)。試乗といっても、MTの操作で頭がいっぱいではっきり言ってよくわからなかったです。 ATモデルがあるか聞いたら、営業さんのマイカーがそうだということで、1型の4ATに乗せてもらいました。まず、走り出して思ったのが、ブレーキの利くこと。カックンカックンするくらい利く。あと音がいい。アクセル踏んだときのエンジンの回転があがる音がいい。やっぱ、ATは楽だと思ったけど、このクルマはMTで操作するのが醍醐味だそうである。


    • 車何台もってるんだ!(゜Д゜) — だいすけ2008-09-20 (土) 12:23:59
    • 今気付いたけど、ユニクロックのキャストが変わってる・・・ — 廃人2008-09-23 (火) 22:42:02
    • 車は実家のでっせ。 — admin 2008-10-13 (月) 23:25:19
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク