2008年09月07日一覧

スバル ファン!ファン!フェスティバル in 舞洲

徹夜仕事明けだったのですが、がんばって行ってきました。といっても、運転は友達に任せて自分は寝てましたが。

会場は、エクシーガなどの新車から、スバル360などの旧車まで展示が行われておりました。

ラリーカーは、初代インプレッサから最新のハッチバックインプレッサまで、TVで見たことあるクルマが何台か展示してありました。

最大の見物は、2007PWRC世界チャンピオンの新井選手による、ラリーカーのデモンストレーション走行です。これは超感動です!!鳥肌が立ちました!!カメラ撮るのも忘れてました。マフラーがないので車とは思えない爆音を放していますが、やはりプロが運転するとどんなにパワーのある車でも自由自在ですね!!

ラリーの前に、いきなりのゲリラ雷雨が発生してどうなることやと思っていましたが、20分ほどであがったのでよかったです。

スバルのイベントということで、客のほとんどがスバル車での来場で、インプやレガシーの集団でした。



スポンサーリンク