2008年03月15日一覧

アップ神鍋

同期の友人と今シーズン2度目のスノボーに行って来ました。 前回はハチ高原で今回は神鍋高原です。なかなか行く機会がなく、もう3月ということで、ゲレンデのコンディションとしては、所々土が見えているところもあっていまひとつでした。天気も快晴で暑いぐらいでした。 でも、人は少なくて、初心者の私としては他の客を気にすることなく、のびのび滑れたのでよかったと思います。 スノボーは、前回、前を向きながらターンするのが精一杯だったのですが、今回は後ろ向きでターンできるようになりました。なだらかな斜面だと、連続でターンできるようになりました。急な斜面は、スピードが出すぎて、なかなかコントロールできません。最後のほうは、何とか転ばずに下まで降りてこれるようになったので、なかなか上達したんじゃないかなと思っています(^^)v。

帰りに、近くの道の駅に併設されている、天然温泉ゆとろぎに寄りました。林の中の露天風呂は、木漏れ日が射していてくつろげました。長く浸かりすぎてのぼせそうになりましたが^_^;。

パーキングエリアで、但馬豚の生姜焼き定職。



スポンサーリンク