爆笑レッドカーペット

テレビ欄:「一瞬で笑えるネタ祭爆笑レッドカーペット祝1周年記念特別企画史上最高56組が大集結笑いっぱなしの3時間新ネタ新キャラ新芸人続々登場スペシャル! 」

はっきり言って一瞬で笑えるのはなかったですね。笑いっぱなしでもなかったですね。サンドウィッチマンが出てなかったのが残念。

バカリズムが出てました。いつもと違うネタをやってた。いつもはトツギーノっていう、紙芝居ネタをやっててるんだが、私にはそのネタの面白さを理解できない。

自分の頭が固いだけかなと思っていましたが、ググって見ると同じように思っている人がいて安心しました。

このコメント見ると結構キツイこと書いてありますねえ。私は、吉本新喜劇は好きなんでよく見ますが。笑いっていうのは人によって受け方が結構違うんですね。


  • 弾丸ジャッキーおもしかばい — asikya 2008-02-19 (火) 03:07:51
  • たいそうせ?んしゅの?・・・ — admin 2008-03-31 (月) 18:41:49
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク