2007年06月06日一覧

伊豆長岡温泉

沼津に行ったついでに、思いつきで長岡温泉に行ってきました。今日はもともと休暇をとって家で寝てるつもりでした。先週の土曜日から微熱で体調不良だというのに、こんなことやってていいのか疑問である。風邪なのか、はしかなのか、でもどちらの症状もなくただ熱だけある。温泉パワーで解消されればよいのだが。


    • いいなー、かなり気持ちよかったんじゃないですか? — もも 2007-06-07 (木) 21:59:22
    • よかったですよ?。東京からだったら2時間くらいでいけるんじゃないかな? — admin 2007-06-10 (日) 11:29:15

スポンサーリンク