無計画ドライブ

但馬大仏。

心が洗われます。

隣にある五重塔。

五重塔の最上階にあるキツイお言葉。

餘部鉄橋。また行ってきました。今月末に取り壊しということで観光客で賑わっていました。

新温泉町にある湯村温泉。

薬師湯。源泉掛け流しの温泉。ちょっと熱めのお湯でしたがサラサラしていて気持ちよかったです。日本に生まれてよかったなと思う瞬間。

ほかにも有名人の手形多数あり。 今回のドライブは天気が良かったので爽快でした。途中、山道では雪が降ってたので大丈夫かなと思ってましたが、すぐに晴れました。道の駅で休憩したときに無料で配ってた豚汁が美味かったです。寺行ったり温泉行ったりと完全にオヤジ化してるな・・・。まあ、目的はドライブなので。本格的にマイカーが欲しくなってきた今日この頃であります。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク