ぶらっと鎌倉へ

    • 二俣川–(相鉄本線快速)–湘南台
    • 湘南台–(小田急江ノ島線)–藤沢
    • 藤沢–(江ノ島電鉄)–江ノ島

サザンを聴きながら行ってまいりました。しかしこの季節には合わないなあ・・・。寒い!!気温7度。二俣川から江ノ島まで1時間くらいでした。

江ノ島。みのもんたの「おもいっきりテレビ」でよく見る風景です。

    • 江ノ島–(徒歩)–腰越

江ノ電。たまに路面を走ってます。

    • 腰越–(江ノ島電鉄)–長谷

鎌倉の大仏。思ってたより小さい感じがしました。奈良の大仏が大きいような気がします。

20円払えば大仏の胎内に入ることができます。中は暗くてよく見えなかったけど、それなりにごつごつした感じでした。上の穴は頭の部分です。 腹が減ったので、近くのうどん屋で大仏うどんとやらを食したのですが、特に特徴のない普通の素うどんでした。

    • 長谷–(江ノ島電鉄)–鎌倉

鶴岡八幡宮。休日だけど、この寒さのせいかそれほど人は多くなかったです。それでも、暖冬なので梅の花が咲いていました。

    • 鎌倉–(横浜線)–横浜

    • いろんなところ行ってるね?行ってみたいわ?(*´д`*) — おーしゃん 2007-02-26 (月) 21:05:36
    • 福岡なら大宰府かな?車持ってるんだからおーしゃんもどっか行こうぜ!! — admin 2007-02-26 (月) 22:21:36
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク