コンコルド夫人のCM

どうも静岡ローカルのCMらしい。ぶっちゃけ、県外の人間には何のCMなのかわからない。「明日、一緒にコンコルドへ行きませんか?」みたいな、浮気っぽいストーリーなんだけど、あれは一体何を伝えたいんだろうか?コンコルドってどこ? ということで、ググッてみたら、どうやらパチンコのCMらしいw。

コンコルド=パチンコ、と脳内変換すると、「明日、一緒にパチンコへ行きませんか?」ということになる。昼ドラみたいに手の凝ったCMだけど、初めて見た人はパチンコのCMとは想像も付かないだろう。

ネタ

世界にはいろんな人がいるもんだ。

コラァ燃えてもおかしくないな。てか、マシンが見えねえ。

DELLクオリティ

Google データセンタの IP アドレス一覧


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク