東京タワー99の謎

暇だったので読んでみた。こういう謎系の本好きだなあ。東京タワーは一回だけ登ったことあるけど、意外に知らないことがあって驚いた。誕生日に行くといいことがあるらしい・・・。

そういや、会社の矢○さんは展望台から特別展望台までおばあちゃんを抱えて階段で登ったって言ってたな。展望台から特別展望台までは100メートルもあるのに本当かなあ。


    • もう誕生日過ぎてるし!!ってか東京まで行けないし!!ってか東京タワーって99も謎があったの!? — 愛すべき廃人 2006-09-18 (月) 21:11:24
    • その日が誕生日だということを案内所で申告すれば入場料がタダになって、さらにプレゼントやグッズがもらえるらしい。行くなら誕生日だね!! — admin 2006-09-18 (月) 23:00:29
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク