Bフレッツマンションタイプ

に移行しましたので多少速くなったと思います。

仕事の話

基本的にヒマです。というのも、作業をやるにはライセンスが必要で、入社1年目は研修なんかを受けてライセンスを取るのが目標なんですね。だから、ライセンスが無いと仕事が出来ないんです。でも、デスクに座っててもやることないので実際に作業やらせてもらっています。どういう作業をやっているかはナイショですけど・・・、仕事場には窓がないです。常に冷房がガンガン効いています。うるさいです。入ったり出たりするのに苦労します。上司が大酒飲みです。ほぼ毎週飲み会があります(汗。・・・どんな職場やねん!!おっと、つい関西弁が(笑)


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク