2006年04月14日一覧

更新のペースが鈍ってます

社会人になると時間がないものです。

今朝、電車の車両火災があって電車が50分遅れたのですがぎりぎり間に合いました( ´ー`)フゥー...。

さて、今日、会社の飲み会に行ってきました。飲めないと辛いですね。さすがにテンションについていけない。この会社、毎週金曜日飲み会あってます(汗。

導入研修2週間目終わりました。内容としては、ビジネスマナーや話し方、書き方の練習です。文章を書くことが多くて、短時間の間に書いたものをすぐに発表する。それの繰り返しです。ディスカッションなどは辛いものです。うちの会社は、研修に力を入れているようなので、ありがたいんだろうけど、ちょっときつい。

2週間経って、規則正しい生活になったせいか、朝5時半に起きるのが苦じゃなくなりました。大学の生活と寝る時間が逆転してます(笑)


  • なんか、かっこええ・・・俺なんてまだまだだ・・・orzもっとがんばろう — ほわたろう 2006-04-15 (土) 00:57:00
  • 社会人になるとみんなこんなもんだと思うよ?。時間のある学生時代にもっとやることやっとけばよかったと思うこの頃。 — admin 2006-04-15 (土) 14:55:26
  • って訳で、来年から院にいくのね? — adnim 2006-04-15 (土) 23:41:05
  • いやいやいやwもどって来ないようにがんばるしかないねー — admin 2006-04-16 (日) 16:15:00

スポンサーリンク