データ実行防止


Explorerはウイルスなのか?CPUのDEPが反応したのだと思われるが。。

TRIAL

近くにTRIALの飯塚店と飯塚南店ができた。この前は飯塚店に行ったが休日で人大杉だった。飯塚店はゲームセンターが併設されており、ガキが多くてウザかった。今回は飯塚南店に行ってみた。店の構成はほぼ同じ。平日なので人少なかった。日用品等を購入。安かった。デジカメのメモリーを買おうと思ったが売ってなかったorz。。。

綿・バブルタオル – WASH TOWEL

スペック

綿50%、ポリエステル50%

泡だちがよい。今まではポリエステルのタオルを使用。肌触りはポリエステルに比べると刺激が少ない。ポリエステルだけだと洗えば洗うほど泡が無くなっていくが、これは洗えば洗うほど泡が立ってくる。私は泡を立てるときにボデーソープ+石鹸を使うが、ボデーソープのみで十分泡立つ。特にこれから寒くなるとさらに泡立ちが悪くなるがこれで安心。

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

今年も始まりましたね、バルーンフェスタ。今年もはなわやムッシュかまやつやスピリッツ(スピッツではない)が来るそうです。


    • 行く? — nisitosaki2005-11-02 (水) 18:25:39
    • 木原慶吾はきますか? — higasitosaki2005-11-02 (水) 18:30:31
    • 行ければ行きたい。もしかしたら今後当分生で見れないかも・・・。 — admin 2005-11-03 (木) 02:53:27
    • 泡立ちと朝立ちの関係についてレポート提出ね。 — [[adnim ]] 2005-11-03 (木) 05:12:59
    • IEはマジでおちすぎ。だいちゃんも他社ブラウザ使ってるね。マジIEは使えん・・・タブブラウザで通販とかもokな軽量の奴が使いたいね? — adnim2005-11-03 (木) 05:14:07
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク