中間発表終了


今日の晩飯・唐揚げ定食マヨ

ようやく卒論の中間発表が終わった。緊張するつもりは無かったが、やっぱり緊張してしまい、途中飛びそうになったがなんとか喋りきった。まあまあうまくいったんじゃないかな。

夜は院生とお食事。お疲れ様でした。

明日は学園祭です。最近行事が多い。学園祭の様子は以下で見れるようです。


    • うちらの班はまだまだ休みにならないからなぁ・・・orz三週間近く休みがないぞ・・ — adnim2005-10-28 (金) 04:45:00
    • 食べかけ — ふょふょ2005-10-28 (金) 15:18:32
    • http://www.stu.sojo-u.ac.jp/%7Eiseri/saishin.html — fufuf2005-10-28 (金) 15:46:50
    • とりあえずお疲れ様でしたーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 — ほわたろう2005-10-29 (土) 23:29:43
    • おつかれ?。そちらの班はまだのようだけどがんがれ!! — admin 2005-10-30 (日) 01:39:12
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク