2005年10月18日一覧

ねむい

今日は何時間寝たかなあ・・・。1時ごろ寝て10時ころ起きて眠たかったので二度寝して13時半ころ起きて大学に行った。1日の半分寝てるなあ。最近寒くなったので布団を出したがそれからこのような状態。冬を乗り切れるのだろうか。


  • 布団がとても気持ちがいい季節になりましたな(´з`)y?~~ — ほわたろう 2005-10-19 (水) 04:11:28
  • 今から原付は厳しくなるなー — たけちよ 2005-10-19 (水) 14:08:05
  • ファイル置き場のパスワードは何だ=? — 今度結婚します 2005-10-19 (水) 15:42:39
  • うんうん、布団から出たくない。涼しくなったので運動のため大学まで歩いていきます(たぶん^^;)。パスワードはメッセの名前の下に書いています。 — admin 2005-10-19 (水) 23:04:56

スポンサーリンク