日記

現在、日記ははてなダイアリーに書いているが制限が多いため、ちと不満。

  • 表示できる画像サイズが小さい
  • 広告が入れられない
  • 夜は重い

有料オプションに入れば何とかなるが、金を払ってまでやりたくない。

そこで、いっそのこと、このサーバに移行しようと思う。pukiwikiでやろうと思うが、形式をどうしようか。

  • 現在のpukiwikiに日記のページを設ける
  • 日記専用のpukiwikiを新しく作る

とりあえず、現在のpukiwikiに書いてみた。うーんなんだか地味だなあ。

googleで「proftpd 文字コード」で検索してみたら、意外にオレの日記が4番目に表示された。驚き。中身ないのにねえ・・・。

アジシオ

最近の味の素のアジシオはふたの形状が変わったのね。回して開けるやつからパカパカするやつに変わった。昔の感覚で振ろうとするとえらいことになる。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク