2007年06月27日一覧

Pay-easy

ペイジーマークのある払込用紙だと、コンビニまで行かなくてもネットバンキングで決済できることを最近知った。 なにが公共放送だと言いたくなるが、見てもいないチャンネルに金払うというのはドブに金を捨ててるようであれなんだが。 学生のときは家にテレビありませんといって追い払っていたけど、流石に社会人になってテレビありませんとは言えないしなあ。


    • 俺は相変わらず「テレビ見てません」って言ってるw — 愛すべき廃人 2007-06-28 (木) 07:38:37
    • ついにこっちにもNHKが!!登録しちゃったよ!!だってテレビすぐ見える位置でないとか言えなかった・・・orzってか学生に払わせるのっておかしくね? — おーしゃん 2007-06-28 (木) 22:54:05
    • ホントNHKには納得いかない。金取るんだったらWOWOWみたいにスクランブルかけろよと思うんだが・・・。 — admin 2007-06-30 (土) 12:00:33

スポンサーリンク