ドライブ to 餘部(あまるべ)

明治45年開通の餘部鉄橋。来年、コンクリート製へ建て替えということで、取り壊される前に見とかねばと思って、見に行った。

但馬空港。YS11。

但東シルク温泉。ウワサどうりサラサラしたお湯で気持ちよかった。若干、塩素臭がしたけど、お肌つるつる。日曜日で、駐車場に車がたくさん止まってたので、温泉混んでいるのかなと思ったけど、そんなに人も多くなくてゆっくり入れた。露天風呂で流れていたクリスマスソングはいらないな。うるさい。

ほぼマイカーと化しているマツダデミオ。日曜日だったけど、意外に車が少なくて大いに峠を攻めれた。上り坂でも3速に入れれば余裕で追越できる。 走行距離、約350キロ。


    • 温泉いいな~ボーナスいいな~この前甘○に会ったよ~! — おーしゃん 2006-12-27 (水) 19:08:33
    • 甘○から聞いたと思うけど、確かにボーナスはイイと思うよ~ — admin 2006-12-28 (木) 14:34:43
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク