peercastでラジオ

私は、たまにFMラジオを聴くのですが、今住んでる場所は立地が悪いのか、まったく電波が入りません。 そこで、インターネット経由で音楽が聴ける、peercast。必要なソフトは、peercastとWinamp。 詳しい手順は、

ポートを開けろと書いてありますが、開けなくても聞けます。 雑音もなく、クリアに聴けます。これで、桑田佳祐のキヤノンFMワンダーランドが聴ける!!


    • まじっすか!!セトルもラジオまったく聞けないよ! — おーしゃん 2006-12-21 (木) 17:33:21
    • そういや電波入んなかったね。まぁ基本的に聞かないんだけどねw — 廃人 2006-12-22 (金) 23:45:35
    • たまにやるけどISDNやらAIRHだと64kもまともに聞けない・・・ — Aru 2006-12-23 (土) 00:58:46
    • セトルはTVの端子にラジオのアンテナを突っ込めば聞けるよ?。PCで配信されてるのが64kとかだから回線速度的にキツイのかなあ。 — admin 2006-12-23 (土) 14:19:47
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク