2006年06月04日一覧

横浜ランドマークタワー


眺めいい!!横浜には毎日通ってるけど、登ったことがなかったんだなあ。エレベータが速い!!あっという間に273メートルの69階に着く。時速45キロで上がっていくそうだ。でも展望台の入場料千円はイタイ。見るなら晴れの日がいいね。雨の日とか上のほうは雲が掛かっているときがあるから。

桜木町駅方面。上から見ると街の風景が見れて新たな発見が。

休日だったので一般客がたくさん。いつもはビジネスマンしか見ないのに。赤レンガ倉庫ではNHKのイベント(?)があってて、若大将(加山雄三)が歌っていました。芸能人生で見たの初めて!!

恵比寿ガーデンプレイス


渋谷・新宿方面。ちっちゃくてみえねぇな。


    • めっちゃ眺めいいなーwガラスなかったら一歩も動けそうにないけどw — ほわたろう 2006-06-07 (水) 00:30:09
    • あ??い きゃ??ん ふらぁ?????い!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ — 愛すべき廃人 2006-06-07 (水) 20:22:10
    • あい らいく えびふらぁ?????い — admin 2006-06-07 (水) 22:42:57

スポンサーリンク