台場


飲み会には行かず、お台場に行ってきました。たまには違うルートで帰ってみようと思い、京浜東北線の大井町からりんかい線に乗り換えて、東京テレポートで下車。

某TV局。

金曜日の夜は意外と人が少なかった。chinaの観光客がワンサカいたのを除いて。

帰りは、りんかい線で終点の新木場へ。そこから京葉線で葛西臨海公園に行くつもりが、快速に乗ってしまい舞浜まで行ってしまったorz。


    • いいなぁー綺麗だなー(*´д`*)一人で行ってきたの? — ほわたろう 2006-05-21 (日) 21:02:17
    • 会社帰りに一人で行ってきました。途中で雨降ってきて大変だったなあ。 — admin 2006-05-21 (日) 22:19:50
    • 都会の夜を一人で歩くのってすごいと思うのは気のせい?最近雨で気分はじめじめw — ほわたろう 2006-05-23 (火) 10:09:27
    • 自分は一人で天神とかに行ってるくせに何いってんだか・・・。それともなにか!?誰か他にいるのか?お父さんに正直に話してみなさい!!! — 愛すべき廃人 2006-05-23 (火) 13:02:24
    • いや、ほとんど一人やけどもorzさすがに自分が行ったことない場所に一人で行くのは勇気がいるよw — ほわたろう 2006-05-24 (水) 01:55:15
    • ところで、愛すべき廃人さんは仕事中にネットしていいの? — admin 2006-05-25 (木) 20:27:07
    • (*´・д・)(・д・`*)ネー — ほわたろう 2006-05-25 (木) 20:37:36
    • この時はまだ昼休みだったからいいの!! — 愛すべき廃人 2006-05-27 (土) 01:25:45
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク