2006年05月13日一覧

プール

運動不足なので江戸川区のスポーツセンターに泳ぎに行きました。30分で帰りましたw。2周泳いだくらいで息切れしました。その後もビート板使って泳いでいましたが足に力が入らず止まってばっかり。小学生のころスイミングスクールに通っていたときは、2,3時間余裕で泳いでいたと思うけどなあ。年なのか・・・。たったあんだけ泳いだだけなのに全身筋肉痛w。水泳って結構体力使うんだなあと実感。

売れてるそうですね。この前王様のブランチで紹介されていました。読者によって捉え方が違うのかamazonのレビュー評価はバラバラだなあ。

鉄道障害情報

JR止まりすぎ。



スポンサーリンク