2006年04月30日一覧

皇居に行ってきました


都心にこんな広々したところがあったなんて。観光客やジョギングしている人がたくさん。休日だったので道路は車両通行止めで、自転車専用道になっていました。皇居の周りを1週してたら飛行機に乗り遅れそうになった(汗。

ガラーン(桜田門駅)。霞ヶ関とか国会議事堂の前とか誰も人がいない。警官がチラホラ。休日にあんなところに行く人なんかいないのかな。

実家に帰省

昨日は休日出勤でした。まだ新人研修中なので休日手当ては出ないわけで。

今日、実家に帰ります。往復の交通費で給料が飛んでいきそうです。

JR

定期券を分割すると安くなるらしい。一日数十円だけど毎日続けたら結構な額になるお。まあ、私はあと一ヶ月ちょいしかいないから関係ないけどね。



スポンサーリンク