卒業式


今日卒業しました。長かったようで短かった4年間でした。

これからそれぞれの道に進むと思いますががんばりましょう!!

自分は就職するのでまた未知の世界に行くわけですが、社会の荒波に負けないようにがんばりたいと思います。

で、研究室の打ち上げがあった後、天神に飲みに行きました( ´∀`)つt[](飲んでないですけど)。


    • 卒業おめでとーーーーう(*´д`*) — ほわたろう 2006-03-15 (水) 03:56:32
    • おめでと?そしておつかれさま?⊂(´∀`⊂⌒`つ今日なぜか号泣しながら目が覚めた。何の夢を見ていたのか分からないけど・・・w。 — admin 2006-03-15 (水) 11:46:14
    • そこで夢精したわけかぁ・・・ — adnim 2006-03-20 (月) 12:34:38
    • そうなんだよねー、む・・・っなわけねだろ!! — admin 2006-03-25 (土) 01:19:25
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク