2005年12月04日一覧

orz

PCの話題ばかりじゃ面白くないので。

デスクワークが多いせいか(ワークじゃないときもあるが)、とうとう上のような薬を飲むようになった。特に最近、不規則な生活&寒さで悪化したようだ。

薬局に行ったら、塗るタイプと飲み薬があるそうだ。CMでやってる中に注入するやつを買うつもりだったが、飲んで直るならそれがいいやと思いこれを購入。

一回につき4粒だから、一日三回飲んだら5日分しかない。飲んで3日ほど経つがいい感じ。痛くない。これは便通を整えて血行をよくする効果があるそうだ。同じ姿勢で長時間いると肛門に負担がかかり静脈がうっ血してなるそうだ。

自分の場合はキレのほうなので一日1回はう○こをする、寒いところに同じ姿勢で長時間居ない、適度な運動、を心がけよう…。


    • 低反発クッションいいですよ|`・ω・) — ほわたろう2005-12-05 (月) 03:15:36
    • 早速買いに行こ・・・ — admin 2005-12-06 (火) 01:38:14
    • よさそげなクッションを買ってみるのはどうだね? — adnim2005-12-06 (火) 02:18:21
    • いつ実家に帰りますか? — 今年で22。でもまだまだ子供です。2005-12-08 (木) 00:02:22
    • 冬休みになったら即効で — admin 2005-12-08 (木) 06:36:06

スポンサーリンク