Webalizerを導入してみた

サイトのアクセス数なんかを解析するソフト。analogと同じようなものだがより詳しく解析してくれる。http://akashi.ddo.jp/webalizer/

意外にも10月は全体で1日平均258もヒットがある。トップページのカウンタは1日5件くらいなのに…。サーチエンジンで飛んできてトップページには行かないパターンが多いようだ。しかし、googlebotが約30%占めていることを考えると、実際の訪問者はもっと少ないことになるorz。

導入方法はこちら


  • as — as 2005-11-23 (水) 17:27:58
  • aa — a 2005-11-23 (水) 17:53:00
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク